はおうまる公記

     暇な時に書く日記で候。 音楽とかゲーム Xbox360、XNAなどやってます。
巨大化

Auto / Manual 切り替え出来ます↑

サイト内検索

Profile

はおうまる 管理
by はおうまる

オリジナル曲 他


    BGMにどうぞ♪

    にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ にほんブログ村
    投票お願いします!

    ■曲リスト
    1. Traces of Gunpowder
     ブラス主体のフュージョンです。
    2. Discord, Distrust and Envy
     ライバル同士が戦っている感じです。
    3. パンプローナの風
     疾走感あふれるカルメン風の曲
    4. 君を忘れない
     セツないピアノ協奏曲
    5. Overtaking
     レースをモチーフにしたハードロック
    6. Clever Trap
     罠
    7. 臨戦態勢
     緊迫感のあるオーケストラ
    8. 大地の軌跡
     壮大な大地をモチーフにしたオーケストラ
    9. Satellite Eagle - The Narrow Way
     狭い道を駆け抜けていく感じ
    10. Satellite Eagle - bizarrE dancE
     R&Bっぽくしてみたかったのに
    11. Satellite Eagle - Unknown Planet
     Wahギターとピアノの協奏フュージョン系
    12. Satellite Eagle - Bonds of Friendship
     古き良きゲーム音楽をイメージ
    13. Satellite Eagle - The End of War
     ザ・ラスボス
    14. Satellite Eagle - Guardian
     ボス戦




    ■ニコニコ動画やYouTubeで

    Ys3バレスタイン城

    Fly me to the moon

    ファミマ入店音

    イース/The morning grow

    Jeff Beck/Scatter brain


    ■Muzie ShopにてCD販売してます
    thumb.jpg
    1. Overtaking
    2. Discord, Distrust and Envy
    3. Traces of Gunpowder
    4. 君を忘れない
  • /
-->







| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

ドラマ・GOLD最終回(ネタばれ)

最終回は、金メダルが絡んで来るのかと思いきや、そこまで行きませんでしたね。

早乙女夫妻(天海祐希&寺島進)復縁、孤児だったジョージ(反町隆史)が、
輸血されることによっての早乙女入り(周りはジョージを家族同然と思っていた
と思いますが、ジョージ自身は、孤児のままだったのでしょう)、
アキラ(武井咲)の刺青は嘘だったなど、いろいろハッピーエンドでよかったです。

そして、ラストシーンが、まさかの長澤まさみちゃんとのコントw
マイドッグイズキンチャンw
まぁ力の入るドラマだったので、こんなドタバタエンドもアリでしょう。

コウ(松坂桃李)とアキラは、このままゴールドを目指すと思われます。
レン君(矢野聖人)は、心臓のリハビリを兼ねて山登り??かな。
余計ヤバい気もしなくもないですが。

これは続編もアリですね。
まだゴールド取ってないし。

でも、続編なんかやったら、確実にレン君死んじゃいそう・・・・

ちなみに、コウ役の松坂桃李くんと、AKB大島優子ちゃんって
誕生日が同じ10月17日なんですよー。
ついでに僕も。

フジテレビ系ドラマ「GOLD」オリジナル・サウンドトラックフジテレビ系ドラマ「GOLD」オリジナル・サウンドトラック
(2010/09/08)
TVサントラ

商品詳細を見る


Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(初回限定盤)Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(初回限定盤)
(2010/09/01)
Superfly

商品詳細を見る
| TV/ドラマ | Comments(0) | Trackback(1) |

月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」9/13

やはり最終回までに一波乱ありましたね。
大雅(松本潤)と詩織(竹内結子)二人の距離が縮まってきて、大雅も、
二人の家族になりたいという思いがだんだんと強くなってきて・・・・

で、ちょっと勇み足でしたか。
海ちゃんも、仲の良い男の子が転校するとか、絵を描くためにパパの写真を
見て、想いが強くなってきたりと、ちょっと不安定な時でしたからね。
あと、ママを取られちゃうっていう感情もあったのかも知れない。

最終回は、どうなるのでしょう。
もう会わない、とか予告で言ってたので、一旦、大雅は舞台の方で頑張って
それを見て詩織が感動して・・・・ みたいな感じかな。
まあ、月9のラストは、抱き合ってチューが基本ですよw


フジテレビ系月曜9時ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」オリジナル・サウンドトラックフジテレビ系月曜9時ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」オリジナル・サウンドトラック
(2010/09/01)
延近輝之

商品詳細を見る
| TV/ドラマ | Comments(0) | Trackback(0) |

ドラマ・逃亡弁護士 9/7

いよいよ来週最終回ですか。
とりあえず成田(上地雄輔)は捕まってしまうのですね。

皆さんのおっしゃる通り、真船検事(北村一輝)はシロっぽいですね。
親友を殺されたので、その犯人を自分で追い詰めたいっていう感じですか。
小早川(村川絵梨)をラチったのも、やはり真船っぽくて、成田が冤罪って
解るとマズい点があって、ラチったのだと思います。

となると、真船を監視しろっていってる長谷川が一番クロに近いのかな。
それとも、もっとバックに悪いやつがいるのか。

連光寺(豊原功補)も何か悪いことに加担してる気が。
いやでも、小早川を返せっていう辺りが、成田を救おうとしてるのか・・・

来週どんな展開になるのか、楽しみです。
| TV/ドラマ | Comments(0) | Trackback(0) |

ドラマ・ゴールド 9/9

いや~、コウ君(松坂桃李)復活ですね~。
しかも、前より逞しくなってます!!
殿!って呼んでもいいクオリティですね。

復活は選考会後かと思ってましたが、まさかの
レン君(矢野聖人)との併走。
おそらく結果は、コウ君の圧勝でしょう。

レン君死なないで・・・

アキラちゃん(武井咲)は、もう刺青の一件で、ゴールドから
離れちゃったのかなぁ。
レーザーで消しても駄目なのかなぁ。
むぅ、惜しい。(水着シーンが)
この娘、将来的には良い女優さんになりそうですねー。
僕の中では、松下奈緒ちゃんとダブります。

そして、ジョージ!(反町隆史)
まさかの殺傷事件!
犯人はおそらくあの人でしょう。
そんなことされたら、まいっちん、ぐぅ~。

さて、次回最終回!
ゴールドは!?
ジョージの命は!?

そして、竹野内豊は出る??(笑

| TV/ドラマ | Comments(0) | Trackback(0) |

月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」 9/6

公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/natsuniji/index.html


いや~、めでたく結ばれましたね~。

これまで、自分の気持ちを何度かぶつけては玉砕されてきた大雅(松本潤)、
徐々に大雅に惹かれつつも、亡くなった海ちゃんのパパへの想い
から、もう恋なんてしないと決めた故、大雅を拒絶したり、受け入れたり
の繰り返しの詩織(竹内結子)。

しかし、海の父の弟、ハルキ(塚本高史)の、「新しい幸せを見つけてもいい」
という言葉から、ついに、自分の気持ちに正直になることが出来ました!!



とはいえ、この段階でラブラブになってしまったら、月9の名が廃る!
ということで、もう一波乱、塚本高史くんが絡んでくるんでしょうねぇ。

海ちゃんから聞いた「大雅」という名前が、先週の温泉ロケから
楠大雅だっていうのに感づいて、わざわざ事務所にまで来ちゃいました
からね~。
その後、タクシーの中で、大雅の写真見てイラっとした表情したので、
確定ですよ。

砂浜のシーンで、新しい幸せを云々というのは、兄のことは忘れて、
僕を見てよっていうサインなんですよ、きっと。

桐谷美玲ちゃんは、二人を見守る感が出てきたので、今後は、
松潤、竹内結子、塚本高史の三角関係に期待ですね。





あ、下にある僧侶の動画、コメントいただけると嬉しいです・・・・・
| TV/ドラマ | Comments(0) | Trackback(0) |

ドラマ・アイリス最終回(ネタバレ)

ついにアイリスが最終回を迎えてしまいました。

http://www.tbs.co.jp/iris2010/

アイリスとは何なのか。
Mr.ブラック?とは何者なのか。
チェ・スンヒ(キムテヒ)とアイリスの関係は。

などなど、いろんな謎を含んでの最終回です。


最初、殺し屋ビッグバンの人との対決・・・・
ユキ(美山加恋)もコイツに殺されてるし、NSSのナイスバディも殺されてるので、
さぞや壮絶な戦いになるかと思いきや・・・


ビッグバンの人、一方的にやられるのみ。


これ、ビッグバンファンの人、納得いかんよね!
篠田麻里子ちゃんもビッグファン大好きやねん!





さてさて。

キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)と、チン・サウの共闘はよかった
ですね。
対決になるかと思いきや、サウが仲間に裏切られて、共に闘うことに。
結局サウが撃たれて死ぬんだけど、ようやく和解できて、よかった。
サウの「寂しかった」という発言が、また心に来ますね。

で、スンヒとアイリスの関係は・・・
父がペクサンと繋がりがあって、父が大統領暗殺に関与してたと疑いが
掛けられて以降、ペクサンが父親代わりだったとか。
だから、スンヒはアイリス入りを拒否しながらも、恩義ゆえに・・・

あのシーンは、残念だった・・・・



で、結局、Mr.Blackは誰だったんでしょう?
大統領側近のおばちゃんだったのかなぁ。
「あなたは、私の理想には、器が小さすぎる」って言って、大統領を殺そうとして、
逆に撃たれて死ぬし。

それとも、逆に大統領?

むぅ。


無事に事件が解決して、NSSを辞めたヒョンジュンとスンヒ。
ラブラブですなぁ。
そして、早くも尻に敷かれるヒョンジュンww

そして、いよいよプロポーズ。

灯台で待つスンヒ。

指輪を携え、車でその灯台へ向かうヒョンジュン。

あぁ、ハッピーエンドかと思いきや。

ありゃ。


そうね、そうなるのね!

まぁそんな感じで終わりました。


ところで、これ続編が作られるとか何とかで、1は秋田県がロケで使われていましたが、
続編では、鳥取が使われるとかいうのを聞いたことがあります。

え、続編??
主人公はヒョンジュンじゃないの?

むぅ、さてどうなることやら。
| TV/ドラマ | Comments(0) | Trackback(0) |

逃亡弁護士 フクナガの正体は

そろそろクライマックスに近づきつつありますね。

このドラマ、1回目見た時点で、犯人は豊原功補さんっぽいなーと思ってたのですが、
(この手の連ドラは、善人が後半怪しくなるの)
やはりそろそろ黒くなってきましたね・・・・

そんな中、今、中ボス的な存在として、「フクナガ」という名が登場してきます。

ナオちゃんってさぁ・・・・


バーカだーよねぇぇー!!!



のフクナガとは違うようです。


で、昨日8/17の放送で、フクナガの正体はコイツよ・・・・と室井滋さんが
指指すところで終わって、いよいよ来週、フクナガの正体が明らかに!と
なるわけですよ。

その写真は、
http://toubou.ktv.jp/cont/cont_sokanzu.html

ここのアクサル法律事務所のメンツと、石原さとみちゃん辺りが写ってるんですが、
まず、船栄(船越栄一郎)は殺された、姜くんはすでに捕まってるしフクナガに
騙された人、村川絵梨ちゃんもフクナガに電話で泣きついてた、ということで、
佐藤二郎か、豊原功補の2択なわけですよ。

で、現時点でどっちとかいう根拠は無いのですが、やっぱり豊原さんはラスボスっぽい
ので、佐藤二郎じゃないかなーと思うんですよ。 フクナガの正体。

これに、どう北村一輝が絡んでくるのかが、楽しみですね。
| TV/ドラマ | Comments(0) | Trackback(0) |

実物大エヴァ良いっすね~

gg10.jpg

ガンダムの実物大に続いて、エヴァも実物大に再現されたとか。

富士急ハイランドやるなぁ。

地面につっ立ってたガンダムと違い、こちらは、格納庫が再現されてる
ので、間近に顔面が見られるので、また違った迫力がありますね。
足とかちゃんと作ってあるのかなぁ。


エントリープラグも再現されていて、写真も撮れるとか。
仏頂面でいたら、シンジ君の声で、「笑えばいいと思うよ?」とか
言ってくれたら面白いのになぁ。
最近のスマイル検知機能と組み合わせれば、出来そうw

で、最近よく見るこの女の子3人組。

エヴァレーシングのレースクイーンらしいのですが、
http://www.runat.co.jp/teamruna/eva.racing10/

特に綾波レイ役の女の子・水谷望愛ちゃんというらしいですが、熱狂的な
綾波ファンから見たら、どうなんだろう?

ぽっちゃりした上戸彩と認識すれば、なかなかカワイくていいのですが、
綾波かと言われると・・・?


まぁそれはさておき、実物大のエヴァ、見てみたいっすね。

| TV/ドラマ | Comments(0) | Trackback(0) |

貴乃花親方にも黒い疑惑が

最近、ドタバタ続きの相撲業界ですが、ついに、貴乃花親方にも黒い疑惑が。


貴乃花親方に暴力団同席報道=「面識ない」と否定-大相撲


この報道に一番困ったのが、


ドラマ土俵ガール!


ですよ。 ■公式サイト



佐々木希ちゃんとその他大勢が相撲をするドラマなのですが、アクションシーンの
監修を貴乃花親方がやってるんです。


だからなんだ、という話ですね。


佐々木希ちゃん、カワユス。

ドラマでは、佐々木希ちゃんが、相撲めちゃくちゃ強いという設定なので、これからも
彼女の相撲シーンがたくさん出てくると思われます。

要チェックです。
| TV/ドラマ | Comments(0) | Trackback(0) |

めざましどようび占い

めざましどようび占い2週連続一位 キター

出会いのビッグウェーブ到来だって!


日曜日に阪神競馬場に行ったら、あの人に会えるかなぁ。

競馬には全く興味無いんだけどね。


| TV/ドラマ | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME | >>

相互フォロー募集中!!






Xbox360対応STG
Satellite Eagle


Xbox360対応ギターアプリ
Play x Play! Guitar




Xbox360対応パズル
Gizmo the Puzzle


Calender

<< 2017年11月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories





Links




FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

