はおうまる公記

     暇な時に書く日記で候。 音楽とかゲーム Xbox360、XNAなどやってます。
巨大化

Auto / Manual 切り替え出来ます↑

サイト内検索

Profile

はおうまる 管理
by はおうまる

オリジナル曲 他


    BGMにどうぞ♪

    にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ にほんブログ村
    投票お願いします!

    ■曲リスト
    1. Traces of Gunpowder
     ブラス主体のフュージョンです。
    2. Discord, Distrust and Envy
     ライバル同士が戦っている感じです。
    3. パンプローナの風
     疾走感あふれるカルメン風の曲
    4. 君を忘れない
     セツないピアノ協奏曲
    5. Overtaking
     レースをモチーフにしたハードロック
    6. Clever Trap
     罠
    7. 臨戦態勢
     緊迫感のあるオーケストラ
    8. 大地の軌跡
     壮大な大地をモチーフにしたオーケストラ
    9. Satellite Eagle - The Narrow Way
     狭い道を駆け抜けていく感じ
    10. Satellite Eagle - bizarrE dancE
     R&Bっぽくしてみたかったのに
    11. Satellite Eagle - Unknown Planet
     Wahギターとピアノの協奏フュージョン系
    12. Satellite Eagle - Bonds of Friendship
     古き良きゲーム音楽をイメージ
    13. Satellite Eagle - The End of War
     ザ・ラスボス
    14. Satellite Eagle - Guardian
     ボス戦




    ■ニコニコ動画やYouTubeで

    Ys3バレスタイン城

    Fly me to the moon

    ファミマ入店音

    イース/The morning grow

    Jeff Beck/Scatter brain


    ■Muzie ShopにてCD販売してます
    thumb.jpg
    1. Overtaking
    2. Discord, Distrust and Envy
    3. Traces of Gunpowder
    4. 君を忘れない
  • /
-->







| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

CR NINJA GAIDEN 奥村遊機




あのNINJA GAIDENがパチンコ化ですよ。

もう。


NINJA GAIDENNINJA GAIDEN
(2004/03/11)
Xbox

商品詳細を見る



NINJA GAIDENとは、初代Xboxで発売されたアクションゲーム。
当時としては最高峰のグラフィックと、超難易度で人気を博し、初代Xboxのベストゲームに
挙げる人も多い。
ちなみに、後にPS3にもΣ(シグマ)として移植されるが、プロデューサが異なり、
ヌルゲームと化していたので、どっちかというと不評。


そんなNINJA GAIDENが、パチンコ化。

なんか複雑ですな。
いや、せめて、京楽とか三共が作ってくれてたらっていう気もしなくはないのですがw


確変継続率90%は凄いですね。
80%の慶次とかでも終わる気しないくらい続くこともありましたが、90%とは。

パチスロだと、ART継続率95%なんてのもありますが、画面アシスト通りにちまちま
コインを増やしていくのと違って、ちゃんと15Rあるようなので、一発当てれば
デカいですね。


プリレンダムービーは、ゲーム版をそのまま使ってるっぽいので、カッコいいのですが、
それ以外が、リュウVSドークとか、なんか戦い方がスマートじゃないというか、ねぇ。
それが奥村クオリティか。

ちなみに、リュウが剣を砕く映像、ゲームのTVCMでも使われていましたが、
あれって、エンディングなんですよねぇ(笑


あとは、ボタンを連打すれば、オチチが揺れるとか、現チームニンジャのアホ仕様を
引き継いでないといいのですがw


普段は、5000台くらいしか売れないイメージがある奥村遊機ですが、
ぶっちゃけ、これは結構売れそうな気がします。

| パチンコ | Comments(0) | Trackback(0) |

今度の緑ドンは、ブラジルへ行くらしい。

なんか、次の緑ドンは、ブラジルへ行くらしいですね。

前作は、花火の起源を探しに、中国へ行く、みたいな話だったと思うのですが、
ブラジルへは、何をしに行くんでしょう?

ブラジルといえば、サンバ!

で、セクシー衣装を着た3頭身キャラwが、サンバを踊りながら、派手に
花火をどーんどーんと打ち上げてくれる演出が期待できますね。

前作のライバル、ロンだったかリンだったか、拳法の達人っぽい人と花火対決を
するのがメインでしたが、今回は、ブラジルということで、カポエラの達人とか
出てくるのかな。

あと、ARTの万里遊戯。
今回は、アマゾン川?(笑

何にせよ、楽しみですね。

| パチンコ | Comments(0) | Trackback(0) |

パチンコCMに石原さとみちゃん

なんか今、パチンコのCMに、石原さとみちゃん、出てますよね。


なんとなく、悲しい・・・


別に、山田まりあとか、内山くんとか出てる分には、何とも思わないんですが、
石原さとみちゃんはね・・・・

そういえば、ホリプロつながりで、和田アッコさんも、マルハンのCMやってますね。
アッコさんのパチンコ好きは有名なので、別にいいのですが、
石原さとみちゃんはね・・・・


もうなんかね・・・・
| パチンコ | Comments(0) | Trackback(0) |

777town のリオデカーニバルで、バグ??

777town でリオデカーニバルを打つと、どうもBB入賞音と、BB終了音が
2重に鳴ってるように聞こえるんだよね。
(完全同時発音なら、異常には聞こえないのですが、若干ズレがあるために
 フランジャーがかかったような音になる)


これはソフトバグだ!と思って、事務局にバグ報告すると、

1.ゲームをアンインストールして下さい。
2.再インストールをして下さい。
3.デフラグを実行して下さい。
4.クリーンアップしてください。
5.サウンドドライバーを、再イン・・・・・


っもうえぇわ!!


うちだけなのかなぁ。
ソフトバグだと思うんだけどなぁ。

共感できる人求む。

| パチンコ | Comments(0) | Trackback(0) |

パチスロ蒼天の拳

souten.jpg


この週末、777townで、パチスロ蒼天の拳を打ってみました。

コイツはまたボッコボコの飲まれそうな台ですな・・・
ARTが2,3連荘程度では、コインちょっと増えて、またどんどん減っていく・・・
みたいな感じです。

でも、一発良いのを引くと、大量獲得です。

さっきは、ARTが34連荘まで行き、一撃3000枚以上獲得しました!
(ダラダラ打ってて、押し順いっぱい間違えてるので、本当は
もっと出てるw)

6万勝ちですよ!!


円じゃなくて、ドルバですが。

円欲しい。

肉とスイーツが欲しい。


ホールでこんなに出たら楽しいんだろうなぁ。

| パチンコ | Comments(0) | Trackback(0) |

パチンコ店ARROWのCMに、チェジゥ

さっき、関西のパチンコ店大手のARROWのCM見ました。

ARROWのCMといえば、変なおっさん&おばさんが、
「あんた!どこ行くの!」
「パチンケンスロッタロ~」 (パチンコ&スロットARROWって言ってる」
って会話してるCMとか、サウンドロゴを憂歌団の木村さんが担当してたりと、
ベッタベタな関西風味が漂ってたのですが、今回はナンと・・・


http://www.p-world.co.jp/osaka/arrow-nanba-hips.htm


チェ・ジゥ



ですよ。

同店でも、CR冬ソナで、一日何回「チュンサン・・・」 とツイートしたか
解らないという、あのチェ・ジゥですよ。

一日何回雪だるまチョップを繰り出したか解らないという、あのチェ・ジゥ
ですよ。


なんかここで韓国人とか来られると、妙に生生しいですな・・・

一体どれだけの子供手当てが、パチンコ売り上げ→朝鮮半島へと
流れてゆくのやら・・・


アニメ「冬のソナタ」ノーカット完全版 DVD BOX Iアニメ「冬のソナタ」ノーカット完全版 DVD BOX I
(2010/08/25)
ペ・ヨンジュンチェ・ジウ

商品詳細を見る
| パチンコ | Comments(0) | Trackback(0) |

KPE 悪魔城ドラキュラ2に期待大



またこんなもん出てきた・・・・


面白そうや~!


前作の1も結構ハマりました。
CGは良く出来てるし、演出も上手い、特にドラキュラバトルのどっちが攻撃するかの
演出が最高に良かったし、SEもBGMも良かった。
あの3択チェリーの仕様さえ無ければ・・・・

という感じな1でしたが、今回は、押し順になってるみたいですね。
目押しが苦手&面倒な人でも楽しめます。

AT→ARTの突入契機かな? 赤7を揃えるのが良いですね。
やっぱりパチスロは、赤7を揃える時が一番楽しいはず。
それを、ここに持ってきたっていうのは、楽しさ倍増だと思います。

ボーナス中に、7図柄を狙え!とかいうて、揃えばARTっていうのも
ウザいんですよね。 ほとんど外れるし。

そして、特筆すべきは、悪アンジェラ w

多くは語らないが、良いw

サキュバスもいっぱい出てきますw

パンチラすらNGのパチンコパチスロ業界に、あえてエロで臨む?KPEに
期待なのであります!

| パチンコ | Comments(0) | Trackback(0) |

ドンちゃん、ロケット乗ってるー!!

don_rocket1.jpg


ドンちゃん、ロケット乗ってるー!!

っていうか、むしろミサイルだよねっ。
次回BBまで続くART確定のロケットモード。
良い感じで400回くらいハマってくれたので、地味にコイン増やせました。

というわけで、臨時収入があったので、コレか

神曲たち(DVD付)神曲たち(DVD付)
(2010/04/07)
AKB48

商品詳細を見る


コレ

バック・トゥ・武道館 [DVD]バック・トゥ・武道館 [DVD]
(2009/09/16)
MR.BIG

商品詳細を見る


欲しいのです。
スゴい2択w

| パチンコ | Comments(0) | Trackback(0) |

パチスロ・あしたのジョーでBAR揃いのビッグ!!




ようやく、777townで、パチスロ・あしたのジョー正式版が解禁となりました!!

パチパチ。


というわけで、早速打ってみる。

数十ゲームで、いきなりBAR揃いのビッグ!!
調べてみると、1/8192の1000枚期待??

これは懐かしの、パチスロ餓狼SPを彷彿させるね!!

しかも、ビッグ中の演出が、ホセ戦&金文字ではないか!!
パチスロ・エヴァ約の新劇場版みたいに、無駄に演出が長い!(笑


篠田麻里子ちゃんの「かわいいなぞなぞ」を見た後だけに、余計に
テンションが上がる!!


ジョーが葉子さんにグローブを渡すシーンがええねんな~。

っていうか、これ、ジョー負けてるけど当たりやねんな(笑


そして、ジョーラッシュ突入。

100Gくらい消化したところで、ボーナス。

いつも通りの力石登場。
字が白い。

バタっ


終了・・・・?


終了したよ!!


何?? バー揃いで100枚????



ガロスペは、1000枚取れるまでチェリー回避ナビが出たので、
気を抜かなければ、確実に1000枚取れるのですが、ジョーは
違うみたいです。


最悪や・・・ この台・・・・・



っていうか、この手のARTスペックは、一体どうやって稼ぐんだろう
という感じですね。

こいつをホールで打つことは無いな。


思うんですけど、合算を1/99くらいでBB100~150枚くらいの、パチンコで
いう甘デジみたいなお手軽Aタイプって出せないもんなんすかねー。


| パチンコ | Comments(0) | Trackback(0) |

【777town】 パチスロあしたのジョー・デモ配信!



力石~!!


ってな具合に、ついに来ました!!
パチスロ・あしたのジョーの777town版です!

これ、まだホールで打ってないんですけど、テレビとかで見てて、
打ちたいなーって思ってたんですよね~。

777town は、去年秋頃に辞めようと思ってたのですが、パチンコ・パチスロ
共に777townで楽しめる!ってニュースが入って、辞められずにいましたw

スペック的には、山佐のキン肉マンみたいな感じでしょうか。
山佐みたいに、ARTに入った途端、めっちゃ当たりやすくなるとか、変な
スペックじゃないと良いなぁw


てか、ダウンロード長いゼ・・・

| パチンコ | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME | >>

相互フォロー募集中!!






Xbox360対応STG
Satellite Eagle


Xbox360対応ギターアプリ
Play x Play! Guitar




Xbox360対応パズル
Gizmo the Puzzle


Calender

<< 2017年11月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories





Links




FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

