はおうまる公記

     暇な時に書く日記で候。 音楽とかゲーム Xbox360、XNAなどやってます。
巨大化

Auto / Manual 切り替え出来ます↑

サイト内検索

Profile

はおうまる 管理
by はおうまる

オリジナル曲 他


    BGMにどうぞ♪

    にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ にほんブログ村
    投票お願いします!

    ■曲リスト
    1. Traces of Gunpowder
     ブラス主体のフュージョンです。
    2. Discord, Distrust and Envy
     ライバル同士が戦っている感じです。
    3. パンプローナの風
     疾走感あふれるカルメン風の曲
    4. 君を忘れない
     セツないピアノ協奏曲
    5. Overtaking
     レースをモチーフにしたハードロック
    6. Clever Trap
     罠
    7. 臨戦態勢
     緊迫感のあるオーケストラ
    8. 大地の軌跡
     壮大な大地をモチーフにしたオーケストラ
    9. Satellite Eagle - The Narrow Way
     狭い道を駆け抜けていく感じ
    10. Satellite Eagle - bizarrE dancE
     R&Bっぽくしてみたかったのに
    11. Satellite Eagle - Unknown Planet
     Wahギターとピアノの協奏フュージョン系
    12. Satellite Eagle - Bonds of Friendship
     古き良きゲーム音楽をイメージ
    13. Satellite Eagle - The End of War
     ザ・ラスボス
    14. Satellite Eagle - Guardian
     ボス戦




    ■ニコニコ動画やYouTubeで

    Ys3バレスタイン城

    Fly me to the moon

    ファミマ入店音

    イース/The morning grow

    Jeff Beck/Scatter brain


    ■Muzie ShopにてCD販売してます
    thumb.jpg
    1. Overtaking
    2. Discord, Distrust and Envy
    3. Traces of Gunpowder
    4. 君を忘れない
  • /
-->







| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

エヴァシリーズは基本的に好きなのですが、どうも演出が稀すぎて、継続して
金をつぎ込む気にならないのが難点ですね・・・・

でも、雑誌とか見ると、爆発力がすごいとか書いてあって、まぁそれに乗せられて
いくらか突っ込んでみるんですが、どうも相性が悪いのか、当たっても単発単発単発単発・・・・


な、なぜ・・・


というわけで、あまり甘いシルを吸ったことの無いエヴァ4でしたが、前回のアメトーーク
でエヴァ芸人をやってて、またエヴァ4が打ちたくなって打ってみると、やっと
爆発してくれました!!

ミッションモードに突入して、「使徒背景を出せ」とか言うので、無茶言うなよ~って
思いながらボーっと見てると、ぉぉぉおお!!出た!出た!使徒背景!

可決の文字がドーン!

そして、シンクロリーチ突入。
普段だったらガッカリなリーチですが、すでに「可決」してるので、安心して見てると、

おおお!!!背景がカヲルきゅんではないかぁー!!

これって確か確変確定やんね!?

そして見事確変図柄で当たりました!!


祝!初確変!!


そして、次。

再び、シンクロリーチでカヲルきゅん背景で確変やー!!

そして、次。

確か弐号機リーチで、欽ちゃんダイブ
確かこれってアツかったよね!?
しかも、時間表示が文字!!

なのに、バカアスカは、エイみたいなやつに玉砕・・・・
と思ったら、

カヲルきゅんの四号機やー!!!

バカシンジを裏切ったカヲルきゅんですが、僕を裏切らなかった
ようです!!

カヲルきゅん、LOVE!!!

まぁそんなこんなで、プロトタイプ零号機や単機発進、初号機&零号機
の格納庫、時短中(確変中?)レイちゃんステージ、時短中(確変中?)ミッション、
時短中(確変中?)リツコ研究室、などなど、見たことのない演出をたくさん見れて、
13連荘の19,000発(初期投資3,500円)出ました。

最後の3当たりは、何故か時短から単発の連発。
時短消化したら、そろそろ帰るべーって思ってると、何故か当たる当たる。
内部確変なのか、ヒキが良いのか・・・

ということで、普段はなかなか微笑みかけてくれないエヴァ4ですが、連チャンすると
いろんな演出が見られて、面白いですね。
絵も前作のような圧縮ノイズがほとんど無くてキレイですし、相変わらずテンポ
も良いし、あとはもうちょっと期待感を持たせるハズレ演出が頻繁に起こると、もっと
お金つき込んじゃうと思います。

まぁエヴァシリーズは、そう簡単に撤去される機種ではないので、これからもちょくちょく
打っていきたいと思います。

ありがとう、カヲルきゅん!!

| パチンコ | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haoken.blog104.fc2.com/tb.php/121-d3f37ce2

| HOME |

相互フォロー募集中!!






Xbox360対応STG
Satellite Eagle


Xbox360対応ギターアプリ
Play x Play! Guitar




Xbox360対応パズル
Gizmo the Puzzle


Calender

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories





Links




FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

