はおうまる公記

     暇な時に書く日記で候。 音楽とかゲーム Xbox360、XNAなどやってます。
巨大化

Auto / Manual 切り替え出来ます↑

サイト内検索

Profile

はおうまる 管理
by はおうまる

オリジナル曲 他


    BGMにどうぞ♪

    にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ にほんブログ村
    投票お願いします!

    ■曲リスト
    1. Traces of Gunpowder
     ブラス主体のフュージョンです。
    2. Discord, Distrust and Envy
     ライバル同士が戦っている感じです。
    3. パンプローナの風
     疾走感あふれるカルメン風の曲
    4. 君を忘れない
     セツないピアノ協奏曲
    5. Overtaking
     レースをモチーフにしたハードロック
    6. Clever Trap
     罠
    7. 臨戦態勢
     緊迫感のあるオーケストラ
    8. 大地の軌跡
     壮大な大地をモチーフにしたオーケストラ
    9. Satellite Eagle - The Narrow Way
     狭い道を駆け抜けていく感じ
    10. Satellite Eagle - bizarrE dancE
     R&Bっぽくしてみたかったのに
    11. Satellite Eagle - Unknown Planet
     Wahギターとピアノの協奏フュージョン系
    12. Satellite Eagle - Bonds of Friendship
     古き良きゲーム音楽をイメージ
    13. Satellite Eagle - The End of War
     ザ・ラスボス
    14. Satellite Eagle - Guardian
     ボス戦




    ■ニコニコ動画やYouTubeで

    Ys3バレスタイン城

    Fly me to the moon

    ファミマ入店音

    イース/The morning grow

    Jeff Beck/Scatter brain


    ■Muzie ShopにてCD販売してます
    thumb.jpg
    1. Overtaking
    2. Discord, Distrust and Envy
    3. Traces of Gunpowder
    4. 君を忘れない
  • /
-->







| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

外猫さんと仲良くなろう vol.1

時刻はおよそ10時半、仕事で遅くなって(本当はパチスロ・バイオハザードで遊んでた)
疲れた体で通勤路をダルダル歩いていると、坂の上からぷりてぃな外ねこさんを発見!!


2008081622200000.jpg



この揃えた前足と、こちらを見つめるつぶらな瞳がたまりません!!
遊んでほしいんか!? このおっさんと遊びたいんか!?? 
よしよし!相手してやろう!!!

そこで、接触を試みることにした! <なんとか24時風


2008081622210000.jpg


だらーんとしながらも、こちらの様子を伺っています!
こちらはしゃがみながら、徐々に近づくことにしました。


2008081622220000.jpg


やや警戒しています!
安心したまえ!私は敵ではない!味方だ!! <誰


2008081622220001.jpg


そしてさらに近づくと、余裕綽々で毛づくろいを始めました。
おのれー、貴奴め。

こうなったら、鹵獲するしかあるまい。
覚悟するがいい!
そして、人間様をコケにしたことを悔いながら果てるがいい!!





むぅ、鹵獲失敗。





2008081622240000.jpg


その代わり、奴らのアジトを突き止めた!

中には、さっきのぷりてぃ猫と、黒猫が2匹、そして、写ってませんが、ちょっと高そうな猫が
計4匹いました。

ふははははは、追い詰めたぞ! お前たちの命運もここまでだ!!



っていうか、ここ人間にはサイズ的に入れない・・・・・


2008081622260000.jpg


ぷりてぃ猫 「アホか。」






2008081622310000.jpg


ぷりてぃ猫 「疲れた。」



このままでは奴のペースに乗せられてしまう!
なんとかしなければ! 人間様の底力を見せてやる!!



猫といえば、ちょこまかと動くものが大好きだ。
音が鳴れば、なお良い。

持ち物を探った。


家の鍵だ!
こいつでジャラジャラやれば、興味を示すはず!!

5分ほど、猫の鳴き真似とジャラジャラ攻撃を続けてみると・・・・・




2008081622330000.jpg


寄ってきたーーーー!!!!!!!


ふはははははは、近くで見ると、さらにカワイイではないかっ!! <アホ
揃えた前足、家の鍵を捕らえんとする目線!
カワイイぞ!!


2008081622330001.jpg


そして、今にも飛び掛ろうと構える低姿勢と、獲物をロックオンした鋭い眼光!
これぞ、狩猟本能というやつか!!
カワイイくせに、侮るまじ!!
 (ちなみに手前の皿からして、どっかの誰かがこやつらにエサを与えている模様)



2008081622340000.jpg

なぬ!援軍かっ!!
しかし、貴様らが束になろうとも、私には勝てはしない!! <何の対決

ちなみに、左のねこさんは、片目が塞がっていた。百戦錬磨の独眼竜だなっ。



2008081622360000.jpg

ジャラジャラ攻撃で、おびき出すことに成功!!
奴の目線の先には、家の鍵があり、これを取られるとヤバい!! <アホ

そろそろ33分探偵も始まることだし、帰ることにした。

仕方あるまい、今日のところは引き分けだ!





いつかお前らを捕まえて、背中のまんまるいところをタプタプしてやるからな!!
じゃぁな!!











2008081622210000a.jpg

ぷりてぃ猫 「アホか。」




↑連打




| | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

しーてぃーゆー

2008年08月19日(火)01:14 taka4 #- URL 編集
なんてジャックバウアーなんだ。
任務は引き分けかご苦労。
すごい強敵だったな^^;

なんだかんだ死なない~

2008年08月20日(水)01:22 はおうまる #SFo5/nok URL 編集
あ、いや、警視庁24時の方でございます。
ぶっちゃけ、24見たことないねん。

今度はじゃらしを持って、応戦だっっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haoken.blog104.fc2.com/tb.php/141-1a083947

| HOME |

相互フォロー募集中!!






Xbox360対応STG
Satellite Eagle


Xbox360対応ギターアプリ
Play x Play! Guitar




Xbox360対応パズル
Gizmo the Puzzle


Calender

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories





Links




FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

