はおうまる公記

     暇な時に書く日記で候。 音楽とかゲーム Xbox360、XNAなどやってます。
巨大化

Auto / Manual 切り替え出来ます↑

サイト内検索

Profile

はおうまる 管理
by はおうまる

オリジナル曲 他


    BGMにどうぞ♪

    にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ にほんブログ村
    投票お願いします!

    ■曲リスト
    1. Traces of Gunpowder
     ブラス主体のフュージョンです。
    2. Discord, Distrust and Envy
     ライバル同士が戦っている感じです。
    3. パンプローナの風
     疾走感あふれるカルメン風の曲
    4. 君を忘れない
     セツないピアノ協奏曲
    5. Overtaking
     レースをモチーフにしたハードロック
    6. Clever Trap
     罠
    7. 臨戦態勢
     緊迫感のあるオーケストラ
    8. 大地の軌跡
     壮大な大地をモチーフにしたオーケストラ
    9. Satellite Eagle - The Narrow Way
     狭い道を駆け抜けていく感じ
    10. Satellite Eagle - bizarrE dancE
     R&Bっぽくしてみたかったのに
    11. Satellite Eagle - Unknown Planet
     Wahギターとピアノの協奏フュージョン系
    12. Satellite Eagle - Bonds of Friendship
     古き良きゲーム音楽をイメージ
    13. Satellite Eagle - The End of War
     ザ・ラスボス
    14. Satellite Eagle - Guardian
     ボス戦




    ■ニコニコ動画やYouTubeで

    Ys3バレスタイン城

    Fly me to the moon

    ファミマ入店音

    イース/The morning grow

    Jeff Beck/Scatter brain


    ■Muzie ShopにてCD販売してます
    thumb.jpg
    1. Overtaking
    2. Discord, Distrust and Envy
    3. Traces of Gunpowder
    4. 君を忘れない
  • /
-->







| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

何となく最終回予想。ドラマ 「BOSS」

たまには、ドラマについて書かねば。


ということで、これ「BOSS」。
天海祐希さん主演の刑事ドラマで、個性的な部下を引き連れ、なんやかんや事件を
解決していくトラマです。
こういう役は、完全にハマり役ですね、天海さん。
仕事の出来る、でも女としてはちょっと不器用な女性をやらせれば、この人に適う人は
いません。

ただ、このドラマ、時々違和感を感じることがあります。

まず、玉鉄こと玉山鉄二さん。
離婚弁護士」で、チョロこいパシリ役だったのに、クールなデキる部下に格上げ
している!!

そして、志田未来ちゃん。
女王の教室」で散々いじめられたせいか、天海さんのことを「おばさん」呼ばわり
している!!

まぁどうでもいいですか。


今週は、確か最終回です。
ビーチボーイズで共演していた反町隆史さんと、警視庁上層部の竹野内豊さんの
対決か!?と思いきや、この二人、グルっぽいですね。
シャッターの前で、意味深なコンタクトがあったり、ハイヤーの中で、反町さんが
ニヤっとしながら「はい、ボス」という辺りから、それが推測できました。
しかも竹野内さんは、巨額の裏金絡みで、相当ワルいことしてそうです。

そして、予告では、竹野内さんと天海さんが対決するところなんかも映されて
いましたし。

しかし、しかしです。

予告で最終回の結論を見せるわけがないのです!!

ということで、予想としては、竹野内さんのバックにもっと悪い人がいて、それが
警視庁トップクラスの人で、その人を捕まえるために、竹野内さんが潜入捜査的な
ことをしていた! というオチだと思うのです。

そして、大胆予想、誰かシヌ!! それはずばり、竹野内さん!

まぁケンコバとかシンでも、なんだかなーで終わりますしね。


さてさて、木曜日が楽しみですね。

| TV/ドラマ | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haoken.blog104.fc2.com/tb.php/160-844f91d1

| HOME |

相互フォロー募集中!!






Xbox360対応STG
Satellite Eagle


Xbox360対応ギターアプリ
Play x Play! Guitar




Xbox360対応パズル
Gizmo the Puzzle


Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories





Links




FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

