はおうまる公記

     暇な時に書く日記で候。 音楽とかゲーム Xbox360、XNAなどやってます。
巨大化

Auto / Manual 切り替え出来ます↑

サイト内検索

Profile

はおうまる 管理
by はおうまる

オリジナル曲 他


    BGMにどうぞ♪

    にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ にほんブログ村
    投票お願いします!

    ■曲リスト
    1. Traces of Gunpowder
     ブラス主体のフュージョンです。
    2. Discord, Distrust and Envy
     ライバル同士が戦っている感じです。
    3. パンプローナの風
     疾走感あふれるカルメン風の曲
    4. 君を忘れない
     セツないピアノ協奏曲
    5. Overtaking
     レースをモチーフにしたハードロック
    6. Clever Trap
     罠
    7. 臨戦態勢
     緊迫感のあるオーケストラ
    8. 大地の軌跡
     壮大な大地をモチーフにしたオーケストラ
    9. Satellite Eagle - The Narrow Way
     狭い道を駆け抜けていく感じ
    10. Satellite Eagle - bizarrE dancE
     R&Bっぽくしてみたかったのに
    11. Satellite Eagle - Unknown Planet
     Wahギターとピアノの協奏フュージョン系
    12. Satellite Eagle - Bonds of Friendship
     古き良きゲーム音楽をイメージ
    13. Satellite Eagle - The End of War
     ザ・ラスボス
    14. Satellite Eagle - Guardian
     ボス戦




    ■ニコニコ動画やYouTubeで

    Ys3バレスタイン城

    Fly me to the moon

    ファミマ入店音

    イース/The morning grow

    Jeff Beck/Scatter brain


    ■Muzie ShopにてCD販売してます
    thumb.jpg
    1. Overtaking
    2. Discord, Distrust and Envy
    3. Traces of Gunpowder
    4. 君を忘れない
  • /
-->







| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

ドラマ「マジすか学園」

最近、お気に入りのドラマ「マジすか学園」

去年辺りからオリコン上位、個人写真集発売など、徐々に人気が
上がってきているAKB48が主体となって
やってるヤンキードラマです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka/

ちなみに、AKB48の他にも、名古屋・栄で活躍するSKE48とか、AKBの
Ane・can的存在のSDN48という面々も登場します。

っていうか、なんで48なんでしょうねぇ・・・・
赤穂浪士から??
まぁいいか。


ストーリーは、転校生・敦子(前田敦子)が、次々とケンカを売られる
ので、それをバッタバッタと倒していくというストーリーです。

敵方のボスがラッパッパ部長・優子(大島優子)なんですが、病気で
余命短く、それをカバーしようとする副部長・サド(篠田麻里子)が、
敦子に対抗意識を燃やして、多分最終回辺りでバトルして、で、多分、
ラストは仲良くなるんじゃないかなーと思ってます。

でも、部長・優子は、敦子のことを妹のように思ってて、サドの空回りっ
ぽいところが、今後の見所ですかね。
優子が敦子に言ったセリフ「サドのマジに応えてやれ」 っていうのが、
次話のキーワードになりそうです。


何が面白いかって、ドラマ内のあだ名が、メンバーの特徴や個性を捉えていて、
現実とリンクするところが面白いです。

例えば、「授業終わったらぁ、パン買ってきて♪(豹変)ダッシュで!!」 
で、ドSキャラを露呈したサド役・篠田麻里子ちゃん(でも自分では
Mだと主張している)や、実は腹黒いと噂のブラック役柏木由紀ちゃん、
渋谷系ギャルのシブヤ役・板野友美ちゃんなどなど、キャラ名から個性を
探っていくのもまたこのドラマの楽しみ方であります。



ちなみに、僕は、サド役の篠田麻里子ちゃんが大好きなのであります!

アイドルだけじゃなくて、MORE専属のモデルでもあり、AKBの中でも、
飛びぬけてスタイルが良く、AKB最年長なんですが、ちょっと天然で
頼りないところもあり、スベりを恐れず果敢にボケるところが、
かわいいのです。

一方、ドラマでは、セーラー服なんですが、上にモコモコの白コートを
着ており、ヤンキーというより、極妻なところが色っぽいのです。

かわいいとセクシーが混在する彼女に、今後も注目です!


ドラマも残すところ2話、楽しみなのであります!

| TV/ドラマ | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haoken.blog104.fc2.com/tb.php/382-1c683ac5

| HOME |

相互フォロー募集中!!






Xbox360対応STG
Satellite Eagle


Xbox360対応ギターアプリ
Play x Play! Guitar




Xbox360対応パズル
Gizmo the Puzzle


Calender

<< 2017年11月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories





Links




FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

