はおうまる公記

     暇な時に書く日記で候。 音楽とかゲーム Xbox360、XNAなどやってます。
巨大化

Auto / Manual 切り替え出来ます↑

サイト内検索

Profile

はおうまる 管理
by はおうまる

オリジナル曲 他


    BGMにどうぞ♪

    にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ にほんブログ村
    投票お願いします!

    ■曲リスト
    1. Traces of Gunpowder
     ブラス主体のフュージョンです。
    2. Discord, Distrust and Envy
     ライバル同士が戦っている感じです。
    3. パンプローナの風
     疾走感あふれるカルメン風の曲
    4. 君を忘れない
     セツないピアノ協奏曲
    5. Overtaking
     レースをモチーフにしたハードロック
    6. Clever Trap
     罠
    7. 臨戦態勢
     緊迫感のあるオーケストラ
    8. 大地の軌跡
     壮大な大地をモチーフにしたオーケストラ
    9. Satellite Eagle - The Narrow Way
     狭い道を駆け抜けていく感じ
    10. Satellite Eagle - bizarrE dancE
     R&Bっぽくしてみたかったのに
    11. Satellite Eagle - Unknown Planet
     Wahギターとピアノの協奏フュージョン系
    12. Satellite Eagle - Bonds of Friendship
     古き良きゲーム音楽をイメージ
    13. Satellite Eagle - The End of War
     ザ・ラスボス
    14. Satellite Eagle - Guardian
     ボス戦




    ■ニコニコ動画やYouTubeで

    Ys3バレスタイン城

    Fly me to the moon

    ファミマ入店音

    イース/The morning grow

    Jeff Beck/Scatter brain


    ■Muzie ShopにてCD販売してます
    thumb.jpg
    1. Overtaking
    2. Discord, Distrust and Envy
    3. Traces of Gunpowder
    4. 君を忘れない
  • /
-->







| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

【月の恋人】いよいよ始まりました!

この春話題のドラマ「月の恋人」が始まりましたね。
略してゲツコイ、何でや。

http://wwwz.fujitv.co.jp/getsukoi/index.html

キムタクをメインに、幼馴染?の篠原涼子、トップモデルの北川景子、上海の田舎娘・リンチーリン、
キムタクの助手?松田翔太が繰り広げる恋愛ドラマです。


公式サイト見て思ったのが、最近、ジャニーズは顔写真OKになったんスかねぇ。
ちょっと前まで、イラストだったりしてたんですが。
はるか昔、「ドラミソラ」というドラマで、明らかにキャスト全員が写ってるシーンの写真に、
NEWS内くんだけトリミングされてる、なんて画像もありましたw (飲酒事件前ね)

脇を飾るのが、オカマの格好で度肝を抜いた阿部力、ブラッディーマンデーでの豹変女医、
満島ひかりちゃんあたりが注目ですね。

第一回では、カタブツ社長のキムタクが、田舎娘のリンチーリンに惹かれていくという
展開になりつつありますね。
今回リンチーリンさんの体当たり演技には、目を見張るものがありました。
車に引かれそうになったり、突き飛ばされたり、車窓にぶちゅ~ってしたりw
そして、イベントでのショーのシーン、セクシーすぎます!

リンチーリンさんといえば、もちろんレッドクリフで全世界に名が広がりましたが、
レッドクリフのもっと以前に、ネットで動画サイトを見てて、台湾のCMを見つけ、
その時のキレイなお姉さんが、リンチーリンさんでした。



この時から、ずっと注目してたので、この人がだんだんと有名になっていくのが、
嬉しいです。


さて、ドラマの方は、今後、リンチーリンとキムタクがイチャイチャしていくのを、
静かに傍観しつつも嫉妬していく篠原涼子、敵意むきだしにしていく北川景子という
感じで進んでいくんじゃないでしょうか。

そして、月9という特性上、最終的には誰かと結ばれなきゃいけないんですがw、
それはやはり篠原涼子かなぁという気がします。
多分、キムタクが事業に失敗したか何かで、一旦落ちるんですよ、最終回の一個前くらい
で。
そして、全てを失ったキムタクの前に現れたのはーー!的な?

それにしても、最近のキムタクドラマって、何か短いですよね。
前回のMR.BRAINも、CHANGEも全8回くらいで終了でしたし。
ギャランティの問題なのかなぁ。

まぁ要らん邪推はいいとして、月の恋人、今後とも注目です!


| TV/ドラマ | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haoken.blog104.fc2.com/tb.php/428-f4327e7c

| HOME |

相互フォロー募集中!!






Xbox360対応STG
Satellite Eagle


Xbox360対応ギターアプリ
Play x Play! Guitar




Xbox360対応パズル
Gizmo the Puzzle


Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories





Links




FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

