はおうまる公記

     暇な時に書く日記で候。 音楽とかゲーム Xbox360、XNAなどやってます。
巨大化

Auto / Manual 切り替え出来ます↑

サイト内検索

Profile

はおうまる 管理
by はおうまる

オリジナル曲 他


    BGMにどうぞ♪

    にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ にほんブログ村
    投票お願いします!

    ■曲リスト
    1. Traces of Gunpowder
     ブラス主体のフュージョンです。
    2. Discord, Distrust and Envy
     ライバル同士が戦っている感じです。
    3. パンプローナの風
     疾走感あふれるカルメン風の曲
    4. 君を忘れない
     セツないピアノ協奏曲
    5. Overtaking
     レースをモチーフにしたハードロック
    6. Clever Trap
     罠
    7. 臨戦態勢
     緊迫感のあるオーケストラ
    8. 大地の軌跡
     壮大な大地をモチーフにしたオーケストラ
    9. Satellite Eagle - The Narrow Way
     狭い道を駆け抜けていく感じ
    10. Satellite Eagle - bizarrE dancE
     R&Bっぽくしてみたかったのに
    11. Satellite Eagle - Unknown Planet
     Wahギターとピアノの協奏フュージョン系
    12. Satellite Eagle - Bonds of Friendship
     古き良きゲーム音楽をイメージ
    13. Satellite Eagle - The End of War
     ザ・ラスボス
    14. Satellite Eagle - Guardian
     ボス戦




    ■ニコニコ動画やYouTubeで

    Ys3バレスタイン城

    Fly me to the moon

    ファミマ入店音

    イース/The morning grow

    Jeff Beck/Scatter brain


    ■Muzie ShopにてCD販売してます
    thumb.jpg
    1. Overtaking
    2. Discord, Distrust and Envy
    3. Traces of Gunpowder
    4. 君を忘れない
  • /
-->







| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

Electri6ity ギターシンセ也

またブログ1ヶ月放置してたみたいでw


最近、Electri6ityというギターシンセを買ったのですが、こいつがなかなか
賢いヤツなのです。





なんかベースが右に寄ってるなーと思ったら、max bassのmonoを
挿してたみたいwww


アホすぎる。


ドラムは、Ez Drummerを使ってます。

まだちゃんとミックスしてないので、音がぶわぶわしてますね。



ちょっと値が張りますが、ギター一本と比べたら全然安いのでw
ギターの打ち込みで悩んでいる人は、試してみるといいかも。




| 音楽 | Comments(0) | Trackback(0) |

誰にもみられないように 歌ってみた版





| 音楽 | Comments(0) | Trackback(0) |

誰にも見られないように/神威がくぽ




がくっぽいど、SampleTank2, Philharmonik使用



【歌詞】 作詞・作曲 はおうまる

通い慣れた この道さえも
共に歩けば 違う景色になる

ただ「ありがとう」って 言っただけなのに
心が温まるのは 笑顔のせいかな

何気ない気遣いが 嬉しいんだ
言葉にしなくても 分かってくれたり

誰にも見られないように そっと口づけをする
その横顔が 今は愛しいから

明日もずっと一緒にいよう 次の日もその次も
ちょっとはにかんだような その仕草で

また癒されるんだ


軽い思い付きの 易い言葉よりも
思い巡らせた言葉で
伝えたい

素っ気無い態度で 試すのも
たまにはいいけど 信じてくれるね

見返りなんて 求めちゃいないよ、と
言っても 心では
何かを期待している それは物じゃなくて

何年か経って もし二人が別々であっても
お互い良いところだけ思い出して
励みにしようよ



誰にも見られないように そっと口づけをする
その横顔が 今は愛しいから

明日もずっと一緒にいよう 次の日もその次も
ちょっとはにかんだような その仕草で

また癒されるんだ

| 音楽 | Comments(0) | Trackback(0) |

Overtaking / Cubase , Sampletank2



昔作った曲に、絵を付けてみました。

絵です。

本当は動画がいいのですが、キャプチャ環境がないのと、映像センスもないので、
まあ絵でいいかと。




thumb.jpgMuzie Shopで販売中
| 音楽 | Comments(0) | Trackback(0) |

muzieのトップページで

muzie.jpg


muzieのトップページ見たら、今日の新曲とアーティスト数が、2と6ばっかりで
ちょっとびびった。

それだけ。

http://www.muzie.co.jp/

| 音楽 | Comments(0) | Trackback(0) |

着うた配信開始 Satellite Eagleより2曲

Indies cafeというサイトにて、僕の曲が着うた配信されたようです。

http://indiescafe.jp/artistinfo.php?ofid=01&aid=a032097

qr_img.png
↑ここからどうぞ。
アーティスト検索で、はおうまるで検索してもらえれば、出てくると思います。

配信されたのは、2曲、Bonds of Friendship と、 The Narrow wayという曲で、
XBLIGの自作ゲーム「Satellite Eagle」用に作った曲です。

着うたそのものは、僕はノータッチなので、どんな風に聞こえるのか分かりませんw

よかったら、ダウンロードしてみて下さい。


| 音楽 | Comments(0) | Trackback(0) |

iPhone, iPad and Music ~手のひらの音楽スタジオと楽器で遊ぶクリエイターズガイド (コノマド)

iPhone, iPad and Music ~手のひらの音楽スタジオと楽器で遊ぶクリエイターズガイド (コノマド)iPhone, iPad and Music ~手のひらの音楽スタジオと楽器で遊ぶクリエイターズガイド (コノマド)
(2010/10/07)
小笠原 ヒロノ加藤 幹雄

商品詳細を見る



いいなー。
iPhone/iPadの音楽アプリを紹介してる本らしいです。


Xboxインディーズゲームでも、こういう本出ないかなー。

結構あるんですよ、Xboxインディーズゲームでも音楽アプリが。

例えば、

Play x Play!Guitar とか、
package.jpg



Play x Play!Guitar とか、

ppg.gif



そして、


Play x Play!Guitar とか、








まああと、ドラムスタジオとか。







あと、ギターのチューナーソフトとかあるんですが、電池駆動するものがあるのに、
なぜこんな高性能電源食いマシンで、チューニングしなきゃならんのかが不思議w


まあ音楽アプリに限らず、XBLIGを広めるためにも、XBLIG紹介本とか出ても
面白いと思うわけです。


| 音楽 | Comments(0) | Trackback(0) |

左の曲紹介のコーナー

このブログの左の曲紹介のコーナー、一時期、サーバの容量の関係で、
ハーフサイズにしてたんですが、フルコーラスに戻しました。

よかったら聴いてみてください。

気に入ったら、CDも売ってるので、買ってくれると嬉しいです・・・


| 音楽 | Comments(0) | Trackback(0) |

古代祐三さんからフォロー返しが!

これはテンション上がりますな~。

twitterで、これまで古代祐三さんをフォローしてました。
で、最近、PCを新調されたようで、それに関するつぶやき
に返答したら、フォローを返してもらえました!

やった!

古代祐三さんの曲で、一番ハマったのが、これ。




小学校のころ、イースをプレイして、これずっと聴いてた気がする。

あと、ソーサリアンとか、アクトレイザーとか、いっぱい耳コピ
したなぁ。


最近だと、XBLIGのまもって騎士ね。



あー冒頭のカセットふーふーはいかんよw
http://www.nintendo.co.jp/mario25th/movie/index4.html


いやぁ、これからは変なつぶやきでけへんなぁ。

| 音楽 | Comments(0) | Trackback(0) |

坊歌ロイドFly me to the moon 修正版




昨日のFly me to the moon ですが、いわゆるヒ・ダリさん(左の人)
の演出が今ひとつかなーと思って、ちょっと修正してみました。

ヒ・ダリさんは、おいしいところを持っていくというキャラなので、
今回は、「センターにあこがれるヒ・ダリ」を演出してみました。

最後、ヒ・ダリさんは、どうなったのでしょうか・・・

聴いてみて下さい。


-You Tube版

| 音楽 | Comments(0) | Trackback(0) |
<< | HOME | >>

相互フォロー募集中!!






Xbox360対応STG
Satellite Eagle


Xbox360対応ギターアプリ
Play x Play! Guitar




Xbox360対応パズル
Gizmo the Puzzle


Calender

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories





Links




FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

